先日書いた副業のAI講師のお値段なのですが

先方から2万円と来ていて

私的には1時間2万円はもらいたいのですが

2時間2万円っぽいので

価格交渉中グラサン

 

昔は自分の仕事に自信がなかったので

交渉なんてできなかったけど

度胸がついたものだわ。

あと仮に断られても

メンタルダメージを受けにくくなったのよね。

端的に言うと

「自分に自信がついた」ってことね。

いい傾向だね昇天

 

----------------------------------------------------------------

ミスドの抹茶コラボを

仲良し親子2組と集まって

みんなでちょこっとずつ食べる飛び出すハート

 

 

それとは別に

友達がアフタヌーンティー用意してくれた!

 

 

子供も大人も大満足愛

 

別の日にスーパーで見つけた

ちいかわのチャリメラ!

 

 

ちいかわに子供と一緒にはまっているので

見つけた瞬間買ってしまったラブ

 

こないだの土日はすっかり葉桜ガーベラ

 

お友達の家にあった子供用のバイオリンまじかるクラウン

ちいさくて本当にかわいいハートのバルーン

 

 

これは飲み会の帰りに

一人でふらりと寄った

行きつけの鹿児島Barの

生親子丼!

 

 

ご飯の量少な目でおなかが苦しくならず

鳥刺が目いっぱい味わえてしあわせラブラブ

 

これは会社のママ友といった

表参道の「パンとエスプレッソと」という

パン屋さんキラキラ

 

 

おしゃれな店内ラブラブ

 

 

パニーニプレート

飲み物別で1500円!!

飲み物つけたら1700円!!

割高だけど雰囲気にお金出してるんだよね笑

 

 

はい星

 

最近恋愛ものにハマっていて

こういう文章を見つけたんだけど

天才じゃないかと思う!

でも既婚者の今

自分の身の回りも

テンション高く恋愛の話をする人なんかいないから

共感が得られないダッシュ

 

 

そして最近保育園の保護者LINEグループ(非公式)にいれてもらい

誘ってもらったお花見ガーベラ

 

 

うちはたまたま午前中に

子供とパンを作っていたのですが

持っていったらみんな喜んでくれました~パン

 

 

シラスとチーズのパンと

ハムとチーズのパンだよ!

 

お次はChatGPTで私の写真を読み込ませて作ったイラスト

 

 
ほんのりセクシーなとこがいいですねピンクハート
ちなみに後ろのポスターみたいな女性が私の写真かというと
全然そうでもない笑

 

こちらは一緒のチームで働いてるリーダーが

有給とって旅行に行ったので

お土産を持ってきてくれましたキラキラ

 
おいしかったですグリーンハーツ
 
というわけでオチもなく終わります完了
みんな風邪ひかないで元気でね~