黒は透明 消えた揚羽蝶!? | 桜咲くらんど〜木花咲耶姫様のメッセージ〜

桜咲くらんど〜木花咲耶姫様のメッセージ〜

木花咲耶姫様の語りを主に活動しています。

こんにちは桜咲くらんどですガーベラ




9月に入ってから桜咲くらんどに生後6か月の赤ちゃんがやってきました。




名前は 夢逢(めあ)くん




この子の性格や特徴を知りたいとお母さんとやって来ましたハリネズミ




神様から、この子は〝黒は透明〟と知っている魂だと伝えてくれました。




その他にたくさん話しをして、帰っていかれましたが




私達に智慧を授けにやって来てくれた 仏様のような赤ちゃんでした




そして、その夜に




ある方のブログで黒い揚羽蝶が消えたブログの記事を拝見し




美希さんに、そのブログの記事の話しをすると左肩が痛くなり(左は神様からの報せあり)


※身体の報せは、個人によって違います




神様がその話しに乗ってきて、お言葉を美希さんか受け取りました。




黒い揚羽蝶が、報せてた意味はちょうちょ




それは、そう



黒は透明 



揚羽蝶は消えて、透明を表現しているとのことでした。



黒は透明とは?



ここからが紐解きの始まりになります。



この紐解きが出来てこそ、神様からのメッセージの真の意味に辿りつけます。



その後、美希さんがTAKUさんのブログをなぜか開いて大間のブログを見たと言いました。



そして、ブログの写真のコメントで

石が黒いのですが海水は透き通っていました




が なぜか目に留まり



またもや、黒が透明!?となりました。

TAKUさんのブログです。




この言葉でハッと想いを受け取り、黒は透明の意味が分かりました。




その意味を順を追って説明しますと




世間で言われている海はなぜ青いか?を思い出し




海はなぜ青いのか?



それは空が青いからキラキラ



(海は本来、無色透明、空の色が映し出され海は青いんですね)




それを  黒は透明 に応用してみます。




空が黒いなら、海は黒い海になる。




人生の中で黒い(最悪)と思う出来事の

黒を、そのまま黒と捉えてしまえば黒でしかなくなってしまいます。




空という、あなたの心が、悪い出来事を悪く黒いと捉えたなら、映し出された海は黒くなります。




過去の出来事は、あなたの捉え方、解釈、次第で光にも闇にもなるのです。




黒く辛い過去も、学びや気づきに活かし、宇宙からの愛だったと感謝に変えれた時に、黒は透明な光になります。




透明は聖なる光のことです。




ある記事からの抜粋です。


自分を苦しめているのが、事実そのものではなく、自分と言う事実の解釈なのに、事実に苦しめられていると思い込んでいる人がいる。


もしそうなら、その解釈の思い込みに気がつかない限り幸せにはなれない。


抜粋記事 人生は「捉え方」しだい 加藤諦三


抜粋は、以上です。





黒は透明、、、このことが、消えた揚羽蝶 の意味に繋がれば幸いですひまわり




カタカムナは、この捉え方の真理をも伝えているものです。




他には、カタカムナは「ペア」であることが重要で、カタカムナ文献には「宇宙は “陰と陽” 、“女と男” というようにペアから成り立っているのが原則」とあります。




しかし神様より 




この世のカタカムナが活かされてない!  紐解きし活用せよと言われました。




カタカムナの第1人者の方は



「ヤタノカガミ」からカタカムナ文字を引いたものがペアとなる




とありますが、この解釈は間違えています。

また鏡を使うことも間違えています。




その答えを、桜咲くらんどでは、紐解いて神様から正解といわれ現在、カタカムナを活用しています




桜咲くらんど に来た方は 何を活用してるか目にしたことがあると思います。




そして




黒は透明 とカタカムナの宇宙の真理の話しが次回のセミナーの題材になります。




以下 セミナーの詳細です。


日にち  922


時間  開場1310

開演1330分から1630


場所 野々市交遊舎

無料駐車場あり


JR野々市駅すぐ


参加費 お一人3000



人数の把握の為、参加される場合は連絡を頂ければと思います。



連絡先

soukushi@gmail.com


ご縁に感謝致します。