15日満月の祈りを 今月のお朔日 月読尊様のお言葉より | 桜咲くらんど〜木花咲耶姫様のメッセージ〜

桜咲くらんど〜木花咲耶姫様のメッセージ〜

木花咲耶姫様の語りを主に活動しています。

815日は満月です🌕



満月は、自然の摂理により、地球上のエネルギーが強く働く時



それは、良くも悪くも。



この世は循環、まわりてめぐる  のですから



皆さまの暖かな心が、満月のエネルギーをより一層良いものにと繋ぎます



満月は、全てのエネルギーが良きも悪きにも表に現わる時



私達は、共に自分というエネルギーの光を反射しあっている存在です。



皆さまに、良き循環が巡りますよう



満月の日には、心穏やかに、また様々な祈り捧げ頂けますよう。



以上、神託でした。



よろしくお願い致します。



ガーベラ



15日は、満月です。酷暑続き台風も迫っています。強いエネルギーが注ぐ満月の日、皆さまの祈りが大難を小難に繋げます。



その日は、出来るだけ緩やかにお過ごし下さい。



また、悪いエネルギーも働きやすくなるのでイライラして人にあたり、仲違いしないよう心、緩やかにお過ごしください。



また桜咲くらんど 鏡を買われてる方は、台風で月が見えなくても



雲の向こうのお月様と自分の顔を交互に鏡に写して下さいね!





またある方の記事ですが




お盆の日は、戦前 夏の満月がお盆だったのですが



戦後、日本の解体により



お盆が、8月の15日あたりとアバウトになったそうです。



そして今回、戦後74年ですが



今回、戦後 初めてお盆が、満月の日になる年だそうです。



奇跡的な年の、お盆の満月の日に祈りをお願い致します。



参考 記事です。