怨霊・怨念・祟り・霊障など 相談 解決へ | 桜咲くらんど〜木花咲耶姫様のメッセージ〜

桜咲くらんど〜木花咲耶姫様のメッセージ〜

木花咲耶姫様の語りを主に活動しています。


テーマ:


ブログをご覧になりありがとうございます。



今回の記事は、出張させて頂き、怨念、怨霊・祟りで苦しんで悩まれている方に向けての記事になりますのでご了承下さい。



私達は、神託を受け、神様の手、足となり日々、困っている方に添いながら過ごしています。



その中で怨霊、祟り、浄霊に日々携わっています。



一部ですが事象としましては、家系から来る因縁、過去世からの怨霊など、子孫共々、根絶やしにしてやる!



というほどの強烈なものもあり、身内の方の不慮の事故や病気などに繋がっています。



また、神様の怒りや蔵にある刀に怨霊が集まり災いを起こすこともあります。



この専門性を活かすがべく怨霊、祟りでお困りの方に少しでもお力になれればと思いブログを更新しました。



みなさんが、まず心配されることは本当に依頼して大丈夫なのか?と思われることでしょう。



もちろん当たり前のことですし実績があるから大丈夫です。と言われても何を基準に大丈夫かと思ってしまいます。



また霊障ではないものを霊障と言い、不安を煽り、威圧的、営利目的などで依頼を受けようとする方もいらっしゃいます。



私達はその方々と一線を画してる部分は、霊障を神様にお伺いをたて神託を頂くため、目に見えない世界からの原因を確実に特定することが出来ます。



また浄霊と共に心のあり方もお話しさせて頂いています。



一度、霊能者に高額なお祓いを受けたのに、次なる不幸が、、、など事象が収まらない経験をされていませんか?



私達はそのような声を多く聴き、そのようなことが起こってることを 神様共々、強く憤りを感じています。



なぜなら祓いたるものは何度もやることではなく、一度きりで全ての事象を納めること



つまり根元すら特定出来ず、ただ起こる不幸に対するものだけを繰り返し祓っていても



それは、一時しのぎにしか過ぎないことを知っているからです。



祓いを受けても何も変わらないだけではなく、もっと深刻なのは反対に霊に怒りを与えさらに怨霊化させる恐れがあることです。



霊には霊の想いがあり、怨霊には怨霊の因があります。



そのため必ず霊や怨念の想いを聴き結び、昇華に持っていく必要があります。



その結びからの浄霊(成仏)こそが根本的な解決への道に繋がります。



全ての、異なる様々な事象も、元を正せば根元は一つであることもあります。



根元を何であるかを突き詰めずして、祓いを繰り返しても一体、何回、お祓いをしなければいけないのでしょう?



それは子孫へも続いていく懸念すら残ります。高いお金を出して、お祓いをしたのに一向に好転しないなど



もう何をしてもダメなんだと諦めないで下さい。その前に一度、私達と一緒に解決しましょう。



その為、現地にて状況を調べ、浄霊など必要なことをさせて頂くことになります。



私達も神様に護られてるとはいえ、怨霊、怨念、祟りは命がけになりますので料金が高めになることをご理解お願い致します。

(交通費、宿泊費など別途)



是非、これまで明らかに出来なかった、その根元を断ち終わらせましょう。



みなさんの心からの笑顔が戻ることを祈って、全てはご縁、皆さまとの出会いをお待ちしています。




他にも


家族に不幸が起こり続ける


昔からの風習などで呪われている


神社の方が手に負えない事象


地域全体への呪い


会社の稲荷様の祟り


霊能者に断られ続ける事象


など対応可能です。



要望があれば日本全国に出張致します。



まずは電話が繋がりにくいことも多い為、必ず下記のメールにてご一報下さい。


こちらから折り返し連絡させて頂きます。


soukushi@gmail.com

桜咲くらんど さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス