今日本当に過ごしやすくて良い気温ラブ
毎日こうだと良いのになぁ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
今も窓開けてるだけで涼しいから本当冷房
いらずで最高(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)❣️

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今日はパパが久しぶりの出勤だったので
息子と実家へ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩


暇だったので母と姉と海浜公園に
行きました🚗³₃Boooon!!♡



今は緑のコキアが見頃なので
それ目当てで(* 'ᵕ' )🌳💕



海浜公園はめちゃくちゃ広いので
コキアの場所に行くだけでもヘトヘトにショック
息子も頑張ってテクテク歩いてたよ☺️💓



コキアが植わってるみはらしの丘に到着😊



みはらしの丘の目の前には向日葵も🌻♡
向日葵って本当見るだけで元気になれる〜お願い




そしてお待ちかねのモフモフコキア✧‧˚


スーモにしか見えない☜
ついついこんな加工もしてみたよ🙊💓笑


我ながら可愛く加工出来た( •̀ .̫ •́ )✧笑



この緑スーモちゃんは、秋になったら
真っ赤っかなムックに変身します❤️笑


秋には娘ちゃんも連れて見に来れる
かなぁ(*´ᗜ`*)💓??




大好きなばぁばとの2shot(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨



はぁ〜、本当コキア可愛かったなおねがいラブラブ



沢山歩いたから少し休憩〜ニコ
公園内は広いからベビーカーも持って行ったけど
殆ど歩いてた息子😊本当体力ついたなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
男の子だからこれから更にわんぱくになるんだろう
な…真顔恐怖❣️(笑)(笑)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


沢山歩いて疲れたけど楽しかった〜〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
息子が楽しそうにしてくれただけで満足ですっ❣️👌



ではでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤️