まいど(。・ω・)ノ

トリポリっすo(・ω・´o)
男性の皆さま まんまんの焦らしの時に
大陰👄
焦らしは
してますか?
(/ω・\)チラッ
するか しないかはハッキリと別れるんだろな~って気が(^_^;)

知らない人は てけと~に触ってビラビラに行くんだと思うんだけど 駄目なんですよ(^_^;)
まあ 駄目って訳でもないんですが~

大陰👄をマッサージするように焦らす事で
大陰👄の皮膚の下にある全庭球って呼ばれる海綿体が膨れるのね んで~ここが膨れ上がると🌰と🐿️の血流が良くなるの~o(・ω・´o)
血流が良くなる=感度が上がるからここも手を抜いたら駄目たよo(`・ω・´)○

焦らす方法はフェザーでも良いんだけど軽く押すような感じでo(・ω・´o)
指をVにしてするのが良いかもね~
押す緩めるの繰り返しからの~
少し振動を与えるとか~
下から上にずらしながら~とかでも良いけど
毛が有ったりするから引っ張らないでね
( *´艸`)

若干個人差が有るんだけど良さげなら次回からの前戯に混ぜてみてはいかがでしょうか?
(/ω・\)チラッ