”ブルーお茶会に参加♪” | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんにちはピンク薔薇
 
 
キレイデザイン学マスターインストラクター
小笠原かおりです。
 
 
昨日は毎月石山まりさんと開催している
カラーdeコミュニケーションお茶会の
4回目。
 
ブルーお茶会でした。
 
 
私もブルーを身に付けていったのに、
逆光でよく分かりませんね笑い泣き
 
 
↓かわともさんがアップしてくれました。
 
今まで
こんなこと考えるの自分だけかな?
とか
みんなと違うのはなんで?
ということが、
 
ブルーだから
ということを再認識できた会でした。

詳しくはコチラ
下矢印
 

 
 
セミナー、お茶会のこと、いつも沢山の方が記事にしてくれます。
本当にありがとうございます。
 
それがきっかけで、クチコミになったり。
 
「どなかのブログで紹介されてて星カラフル
 
なんて来てくださる方もいるので、いつもありがいなぁと思ってます。
 
 
ただ、タイミングが遅れると、なかなか私も紹介しきれず💦
申し訳なく感じてます。
 
これからは、とにかくリブログだけでも、優先的にさせていただこうかとおねがい
 
 
もし、紹介してくれたら遠慮なく教えてくださいね❗