今月の振り返りは、来年に繋がる。 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

 

【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】であなたの理想のライフスタイルと輝く未来をサポートする
カラフルライフ スタイリスト

キレイデザイン学マスターインストラクター
ルームスタイリスト・プロ
 
小笠原かおりです。
 
『キレイデザイン学』は、占いではなく統計学。
誕生日から導かれた、自分の個性・魅力・才能を12色のカラーで表現し、リズムカラー(運気)を使って、あなたらしく輝くライフスタイルを叶えます。
 
 
 
 
 ネイルチェンジしましたキラキラ
 
 
今月のリズムカラーのマゼンタ乙女のトキメキ
(完結、責任・・・そんな意味があります。)
 
 
「今月、そろそろ終わりなのにいいのー?」
と聞かれたけど、
「マゼンタ好きだから、OK!」
ってことにウインク
 
 
前回も、ちょっと色味の違うマゼンタでしたピンクハート
 
 
さて、
 
今月、あなたはどんな月でしたか?
 
 
実は、今月って来年1年間のリズムと同じなのです。
 
 
だから、今月どうだったか?で、
来年が予測出来ちゃいます。
 
 
キーパーソンと会っているかもしれないし、
来年に繋がる仕事のヒントがあったかもしれません♪
 
 
私は、来年に繋がるとイイナと思うことが、仕事でもプライベートでもありましたおねがい
これは、反省しないと・・・ということもタラー
 
 
 
今月良かったことはさらに活用し、悪かったことはしっかり反省し、来年に繋げていきましょうピンクハート
 
 

下矢印リズムが分かるこちらの手帳、人気です。
 
 

生年月日で、個性、才能、魅力を診断しています。

 
 
 
日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。 
励みになります。