横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:
 
【誕生日×色彩心理】と【模様替え】であなたの理想のライフスタイルと輝く未来をサポートする
カラフルライフ スタイリスト

キレイデザイン学マスターインストラクター
ルームスタイリスト・プロ
 
小笠原かおりです。
 
『キレイデザイン学』は、占いではなく統計学。
誕生日から導かれた、自分の個性・魅力・才能を12色のカラーで表現し、リズムカラー(運気)を使って、あなたらしく輝くライフスタイルを叶えます
 
 
先にお伝えしますが、長文ですアセアセ
 
 
先月ですが
 
キレイフォーラム
 
が開催されました。
 
 
 
今、九州や関西でも、それぞれイベントの実施がされています。

私は、東京の企画に携わらせていただけることになり、打合せを重ねこの日を迎えました。
 
 
全員集合の写真カメラ
都合により後から参加の前田えみさんは、画像加工。

目立ってますが面白いので、載せちゃいまーすてへぺろ

 
 
 
乾杯はノンアルコールのブランドカラーのカクテルで。
キレイデザインならではの演出乙女のトキメキ
 
 
 
司会は、さやまあやこさんと私が担当。
オシャレ養成講座もされているさやまさん。
見るからにオシャレですよねラブ
さやまさんのカラーを生かしたファッションが大好きな私ですラブラブ
 
さやまさんはリズムカラーのイエローグリーン。
私はブランドカラーイエローを取り入れたファッションで。
 
 
 
大沢代表理事のお話には、いつも引き込まれます。

企業に勤めるだけが、働き方な訳ではない。

子ども達にも小さいうちから、将来色んなお金を稼ぐ方法があるということを教えたい。

 

キレイデザイン学を通して、起業という選択が当たり前に出来るような世の中にしていきたい。

(電通の女性が自殺してしまったニュースについて。企業で働く=仕事でなく、起業という道が見えていれば事件は起こらなかったかと。)

 

 

そんな話。

 

 

色んな選択肢があるし、今まだ無い新しい仕事・働き方だって、未来にはいくらでもあるはず。

そう、思います。

 

 
 
 
表彰式もありました乙女のトキメキ 
私も表彰していただきました。
講座を受講して下さった皆さまありがとうございますラブラブ
 
その受講された方のお一人、石山まりさんも一緒に表彰。
まりさんのアドバイザー講座開催の勢いは素晴らしいです拍手
一緒に表彰、すごく嬉しかったですピンクハート



表彰された4人でカメラ
実は、みんなMOONグループ。
ブランドカラーは、1位、2位がイエロー。3位のお二人がグリーン。
なんだか共通してましたハート
 
 
 
パネルディスカッションも。
下矢印皆さんスタイルもよいので、私だけ様子がなんだか…(笑)
実はこの時かなりウルウルしちゃってたのです。
 
私の前に、話されたさやまさんもキレイデザイン学と出会って変わっこと、良かったことを話されて感極まってて・・・
それを聞きながら、自分と重なって泣きそうに(:_;)
 
 
私もキレイデザイン学と出会って、大きく変わりました!
 
関わる人も、仕事スタイルも、価値観も。 
今まで知らないことばかりだったな~と世界がグーンと広がりました。
 
それは、キレイデザインに関わると勉強になる話をさらりとして下さったり、沢山のフォローやアドバイスもいただたり、これからのワクワクする話も次から次へと教えて下さるから。
キレイデザインの今後の展開も楽しみで楽しみでしかたありません。
 
 
 
下矢印この写真は、MOONのメンバー。
なんで?どうして?と気になる、話が長いメンバー???笑
 
下矢印EARTHさんがいっぱいピンクハート 
マスター同期の和子さん(真ん中)や奈美さん(右前)も。
 
 
 
キレイデザインに関わる方は、見た目だけなく、内面もステキ。
尊敬出来るお人柄の方ばかり。
 
 
ブランドカラーでお互いの個性を尊重しあえ
 
リズムカラーで夢を叶えていく人たち
 
だから流れ星
 
 
 
 
食事&交流タイム後は、勉強会も。
キレイデザインの支部長やバストの協会の運営もされている浅野かなえ先生のお話は、直ぐに生かせる内容で、濃い学び。
 
 
ママになってもとってもキレイキラキラひなた舞衣さんラブラブ 
 
 
 
そのあとは、
今年のリズムカラーごとに分かれてワーク。
今後3ヶ月の夢を叶えるための行動をシェアしあいました✨
 
下矢印同じ開花期のリズムのお仲間ウインク
 
 
そんなこんなで、
フォーラムも終わりに…
最後の最後まで、さやまさんのお気遣いもステキでした。
 
 
 
 
終わった後は大沢理事を囲んでキラキラ
一番右
今一緒にキレイデザイン学×片付けコンテンツ作りに向けて始動中🎵の
 
秋にはきっとマスターインストラクターに💓
マスターになるともっと楽しいから、
私が待ち遠しい(笑)
 
 
 
 
一番左
インストラクターに合格して積極的に学ばれ行動も!今月は初のお茶会開催予定。
 
真ん中辺り、さやまさんと私の間
整理収納アドバイザーでいつも優しいお気遣いをしてくださる
 
 
 
 
そう!
7月は、大沢理事のお誕生日月だったので、
7月birthdayの皆さんのお祝いもありましたバースデーケーキ
 
 
 
人生を、もっとキレイにカラフルに。
※キレイ=充実した今を生きる
 
 
に共感されたあなたはぜひお仲間にピンクハート
 
 
 
オンライン無料説明会もしてます。
 
 
日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。 
励みになります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜*カラフルライフ スタイリスト小笠原かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります