横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:
 

【誕生日×色彩心理】と【模様替え】であなたの理想のライフスタイルと輝く未来をサポートする
カラフルライフ スタイリスト

キレイデザイン学マスターインストラクター
ルームスタイリスト・プロ
 
小笠原かおりです。
 
『キレイデザイン学』は、占いではなく統計学。
誕生日から導かれた、自分の個性・魅力・才能を12色のカラーで表現し、リズムカラー(運気)を使って、あなたらしく輝くライフスタイルを叶えます
 
 
 
たまにはプライベートネタをウインク
 
 
 
先日、
北鎌倉~鎌倉散策
してきました。
 
 
ご一緒したのは
整理収納アドバイザー仲間で
海老名を中心にご活動されている
 
 
浴衣を着て、北鎌倉駅で待ち合わせピンクハート
 
 
まずは、葉祥明美術館へ。
 
絵本や本も展示されているのですが、
パラパラっと読むだけでも、
今必要なメッセージがポンと現れるんですよね。
不思議と流れ星
 
 
img1501422910557.jpg
美術館の前で、パチリカメラ
 
 
 
その後は、偶然見つけたお店でlunch&teaタイム。
 
お店は
コーヒーカフェメシプーチ
0467-22-0281
神奈川県鎌倉市山ノ内375
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14006424/
 
 
IMG_20170730_230905810.jpg
水色の涼しげなグラスと、ピンクの珪藻土のコースター。
好みラブラブ


 
img1501423193203.jpg
プレートランチは、鎌倉野菜もたっぷりで、彩り豊か。
 
デザート&ドリンクセットにして、
チーズケーキと氷コーヒーのフロートをセット。
 
 
 
明らかにカロリーオーバーな気もしますが、
氷コーヒーのフロートにメチャクチャ惹かれてしまい、
 
ちょっぴりだけ悩んで(笑)
結局、気になるものを素直にいただこう!
という結論に。
 
二人で全部同じセットになりました爆  笑
 
 
食べながら、
色々お喋りをしてリフレッシュキラキラ
 
 
 
と言っても、
家族…仕事の話が大半。
 
仕事好きですね~
 
 
こちらのお店。
15時までだったのに知らなくてアセアセ
店員の方に声を掛けられるまで、気づかず。
 
 
まだまだ話したりないので(笑)
北鎌倉から鎌倉へ移動し、
鎌倉散策後、
鎌倉のスタバで二次会したのでしたウインク
 
 
 
 
鎌倉では、浴衣で散策する人も増えているそうです。
帯の辺りは暑くても、着なれると意外と涼しく感じます。
 
苦しさもないし、何よりおしとやかな気分になれます。笑
 
 
 
 
なので、
浴衣で鎌倉散策、オススメですウインク



ちなみに・・・
 
 
浴衣は、私は実家の母に着せてもらいてへぺろ
幸さんは、自分で着られるようにストイックに練習して、自分で着付け。
 
 
仕事の仕方が、着付けにも現れてる???
 
 
なんて話に。
 
 
出来ることは出来る人に頼る私。
ストイックに頑張る幸さん。
 
 
個性も出てるわ~
 
 
でも、そろそろ私も自分で着られるようにしましょうか~?笑
 
 
 
 
日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。 
励みになります。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜*カラフルライフ スタイリスト小笠原かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります