【受講者様の声】人との関わり方にプラスになります。~キレイデザイン学アドバイザー講座~ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。



先日開催した

 

キレイデザイン学アドバイザー講座

 

のことを記事にして下さったのは、
親・子の片づけマスターインストラクターのいわさきなおこさん
下矢印

 

キレイデザイン学の
自分、他人の個性を知り


あきらめる

明らかに認める

 

と、

悲劇が喜劇になる



親・子の片づけととておリンクしている部分があったそうですカナヘイうさぎ

 


子どもの片づけも、片づけ方が重要なのではなく、
大切なのは、コミュニケーション力。

 

価値観って親子でも全然違いますよね。
私も日々感じてます!

 

 

今後は、

親・子の片づけ×キレイデザイン学

で、

なおこさんの個性が益々発揮されそうな予感ですカナヘイきらきら
 

 


アンケートにもご協力いただきました。

 

なぜ受講しようと思いましたか?
子どもとの片づけ、実家の片づけを伝えていく中で、
親子間のコミュニケーションがいかに大切か考えるようになった為。

 

 

受講したご感想(気づき、印象に残ったことなど。)
ファミ片と通じるものがかなりあった。
・自分を知る

・他人を知る
・関わり方を知る

一つの個性として尊重する。

 

 
講師の印象
学んだことを落とし込んでいくためのノウハウを
惜しみなくシェアしてくれたので、助かりました。
 
 
受けようか迷っている人へ一言
知識は邪魔にならないので、
迷っている時間がを受講の時間にぜひ当ててみてください。
人との関わり方にプラスになります。
 

(いわさきなおこさま)

ステキなご感想、ありがとうございましたピンクハート



1月31日(火)
10時30分~、13時30分~、15時~ 20時~

キレイデザイン学無料オンライン説明会もあります。

少しでも気になりましたら、是非ご参加くださいカナヘイ花

ご質問にもお答えしますので、お気軽にどうぞ。

 

 
日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。
励みになります。
  
にほんブログ村