【交流会】横須賀で起業女子大集合しました!! | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーのKaoriです。


こちらに参加してきました~♪


横須賀起業女子セミナー&交流会

※写真お借りました。


横須賀で行われた起業女子セミナー&交流会です!!

なんと集まった人数約60人。

すごい熱気でしたよ~


私もお会いしたいと思っていた方に会えたり、新たな出会いもありました♪

沢山の方と交流させていただき、こんなことしたいですね~のコラボのお話などでも盛り上がりました!!

ワクワクしちゃいますp(^-^)q

楽しい様子は、主催者の藤川 美帆さんのブログ小川 綾さんのブログ で♪


今日ご一緒した皆さま、今後ともよろしくお願い致しま~す(*^ー^)ノ




今日も読んでいただきありがとうございますラブラブ

よかったら応援のワンクリック左クリックお願いいたします。

励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


現在募集中のセミナー
双子ママ限定!!自宅セミナー&お茶会
4月24日(木)&5月15日(木)10時30分~13時

詳細・お申込みはこちらです。  残席2です。