おむつケーキふたつ完成☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんばんは(*^ー^)ノ

ルームスタイリストのKAORIです。


今日は、またまた友人とおむつケーキ作り。

先日作りかけだったケーキ を完成させましたキラキラ


こちらがロールケーキ


ルームスタイリストKAORIの「わくわくステキLIFE♪」



今回、私が気に入っているのは、

生クリームっぽく見える(と思っているにひひ)レース

先日、セリアで見つけた時、コレ使える~!!

と思って購入しました。

それから、季節的にクリスマス風にしたのもポイントです。

ルームスタイリストKAORIの「わくわくステキLIFE♪」


早くラッピングして贈らないと!!

のんびりしているとすぐクリスマスになってしまいますからねあせる



それからもうひとつ、友人が贈る2段のおむつケーキは少し変更して

こんな風になりました。


ルームスタイリストKAORIの「わくわくステキLIFE♪」



ひとつひとつオムツを包んだのと、

お花が変わりました。

それから、プレゼントもプラス。可愛いラブラブ

ルームスタイリストKAORIの「わくわくステキLIFE♪」


こちらも残るはラッピングですねあせる


どちらも喜んで貰えたら嬉しいな~音譜



*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
読んでくれてありがとうテレ
よかったら応援のクリックお願いします。


心地よい暮らしのヒントが沢山見つかりますよはあと
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村