横浜*女性起業家が、自分色で輝く方法☆キレイデザイン学×整理収納ルームスタイリングでおうちサロンサポート

生年月日からあなたの個性・才能・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった整理収納、色彩心理と「好き」を大切にしたおうちサロンをスタイリング。女性起業家・おうちサロンの為の相談・サポートサービス。


テーマ:

遅くなりましたが、学習机の話。

レポートさせていただきます。


実は今回、サイバーバスさんの案件

“IKEAの学習机&椅子を購入してレポートをしてくれる方募集”

に応募していたのです。


学習机・・・入学してからでもいいかな?と思ったり、

でも○○の机もいいかな?△△の机もいいかも!?

と、なんとなく考えてもいて、

IKEAの机も元々候補の1つだったのです。

だから、もしこの案件に当選したら悩まずIKEAに決定!!!

って思っていたら、当選しちゃいました☆

ラッキーです(≧▽≦)

悩まずに済むっていうものもあるけれど、

IKEAの20,000円ギフトカードをいただけるという特典がウレシイ(≧▽≦)

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

ありがとうございました☆


HP(PCサイトはこちら )で事前にサイズチェックもして、

ほぼ購入する物は決まった状態で出かけました。

我が家の学習机として選んだものは、

テーブルトップや脚をいろいろ組み合わせて作るVIKA/ヴィカシリーズ。

引き出しユニットや収納ユニットも組み合わせられます。


*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

①デスクのインテリアも参考になります。

②最初に椅子を選びました。

③オフィス家具売り場。

テーブルトップ、脚・・・色々なデザイン・色の組み合わせで展示されていました。

④脚だけでも沢山種類があります。


元々購入予定だった物、実物を見ても問題なし♪

ってことで、すぐに決定!!!

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

check*テーブルトップ    check*脚     check*引き出し    check*椅子

IKEAでのお買い物はセルフサービス方式。

一通り商品を見て、品番をチェックしたら倉庫で品物探し。

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

買う物をカートに乗せて、お会計。

学習机&椅子以外にもチョコチョコ買いました(*゚ー゚)ゞ

カート3つも使いましたよ~(;´▽`A``


車に積んで帰宅~♪(配送も出来ますが、したことはありません。)

帰宅してから、お部屋へ運ぶのがちょっと大変でした。

引き出しは旦那サマが持つにもメチャクチャ重かったので、

我が家のカートで運びました。

持って運ぶのは腰に悪そう(><;)


そして、この日に旦那サマが組み立ててくれました♪

こういうの得意・・・というか苦じゃない旦那サマで有難いですえへへ…


長くなってしまったので、今日はココまで。

組み立て後の様子はまたにします。ゴメンナサイm(u_u)m

でも興味のある方、楽しみにしていてくださいね♪


つづく

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

横浜*カラフルライフ スタイリスト小笠原かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります