ピカピカのランドセル☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

週末、ランドセルが届きました♪
CMでお馴染みの“天使のは○”です。
2人とも
「“天使のは○”がいい~!!!」
といい続け・・・
CMの歌を何度も歌ったりしていて(;´▽`A``
お店で幾つか背負ってみても、
「やっぱり“天使のは○”が背負いやすいな~♪」
な~んて言っちゃって( ´艸`)

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~
boyくんは、“モスグリーン”。boyくんは、“ブルーブラック”。
2人がそれぞれ気に入って選んだ色。

最初からboyくんは「グリーンがいい!」って言い続けて変わらず。
boyくんは「黒がいい!」って言っていたけれど、
実際に色を見て変えていました。
今は、黒って言っても微妙な違いで色々あるしね♪
写真では、かなり色の差が出ていますが、
実際はどちらも黒に近い色。
一見黒っぽいけど、うっすらと紺色!?って感じの“ブルーブラック”と、
うっすらとグリーンっぽい“モスグリーン”。
そんな微妙な色がママも気に入ったので、
オッケーだしました( ´艸`)
「行って来ま~す♪」 「ただ今~♪」
なんて言ったり、雨用のカバー付けてみたり。

嬉しそ~(≧▽≦)


旦那サンは、

「どうせランドセルって投げたり、野球のベースになるんだよね!」

とか言ってました(;´▽`A``

まっ確かに男の子だしね~f^_^;

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

同じランドセルでも店頭より、ネットの方が安かったです。

我が家はこちらのショップ↓で購入させていただきました。

Megumi interior


次の準備は学習机。

入学してからでもいいかな?と考えたりもしたけれど、

実は昨日購入しました☆

無印良品、アクタス、ニトリ、オカムラ、IKEA、カリモク、ベネッセ・・・色々ありますよね。

我が家が選んだのはとってもシンプルなもの。

リビングに置きました。

家具の配置もかえたので、リビングが新鮮な印象に☆

追々紹介させていただきますテレ


楽天でランキング1位の学習机オカムラのピエルナ↓

成長によってデスクといすのサイズ(高さ)を変えられるのは、
魅力ですよね♪
・・・でもうちのは違うんですけね!