2/14,神奈川県立高校入学試験、体調いい感じでむかえられそうで良かった、頑張って( ^^)/ | 八王子京王堀之内・相模原矢部個別学習塾。勉強方法が分からない、やる気が出ない、勉強嫌い…勉強が上手くいかず困っている人のための塾

八王子京王堀之内・相模原矢部個別学習塾。勉強方法が分からない、やる気が出ない、勉強嫌い…勉強が上手くいかず困っている人のための塾

初めはやる気なんか無くても大丈夫、創己ゼミで『学ぶ技術』をトレーニングして一生ものの『学習習慣』を身につけよう。コーチングとカウンセリングの技術を基に個々の性格や気質、今の学力や能力に合わせ勉強方法を教えながら「自分で勉強できる」力が身についてきます。


テーマ:

勉強のやり方を教え、自立学習できるように導いていく個別対応の創己ゼミの山口です。(八王子京王堀之内・相模原矢部個別学習塾)

 

2/14は神奈川県立高校入試です。

 

 

入試前の最後の授業も、いつも通り過去問をこなし、苦手なところの最後の確認、計算問題の確認など、各自チェックするべきところしてイイ感じで本番前日の授業を終わることができました。

 

 

緊張は当然するもんなので適度の緊張でいつもの自分の状態で

しっかり試験を受けてきてくれればいいと思いますよ。

 

 

全員、おのおの自分のやるべきことはやってきたんで、大丈夫。

 

問題をゆっくりしっかり読む、

 

これだけは意識して、そうするとだんだん自分が落ち着いてくるからね。

 

みんなー、頑張っておいで( ^o^)ノ

 

 

 

創己ゼミさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス