こんにちは!!

火曜日担当横山です。

 

猛暑からのお盆の悪天候、ちびっこ連れてのお出かけはなかなか難しい今日のでこの頃です。

 

お盆休みにアンパンマンミュージアムへ行きましたが、その日もなかなかの悪天候、ずぶぬれからのスタートで

2歳の娘っこは大好きな電車に乗ってお出かけもあまり嬉しそうでなく・・・

いざミュージアムに着いてアンパンマンが登場するもぜんぜんハマらず・・・

予想通りむちゃくちゃ混んでいたので、ソフトクリームだけ食べて1階でちょっと遊んで退散しました。

 

それより、ミュージアムからすぐ近くの日産本社の展示ブースの方がテンションが上がる親子。

いろんな車に乗りまくり堪能しました。

 

こちらは無料で楽しめ、喫茶スペースやお土産コーナー、運転体験ができるコーナーなどもありましたよ♪

デートにもよさそうだし、男の子のお子さんがいる方は是非おすすめです! 

  

 

 

 

それから、アンパンマン効果なのか、娘がゆるキャラを描くようになりました。

 

 

 

なんでしょう、いいかんじにゆるい・・・

顔しか描かなかったのから足が生えるように・・・

 

大きなアンパンマンに衝撃を受けたのでしょうか・・・

 

なにより、また少し成長したようです♪

 

【初回特典】

 

ボディーコース

60分コース 3430円(税込)

 

その他コースは20%OFF

 

御予約は046-293-6060

 

当店スタッフは、全員キャリア10年以上のベテランです!どんな症状や御相談にも対応できます!

 

特に 「しっかり押してもらいたい」 「骨矯矯正してもらいたい」「生活習慣をどう変えればいいの」 など

 

疑問に思う事を なんでもお伝えくださいね♪

 

~地域一覧~

神奈川県・町田市・横浜市 川崎市 相模原市 横浜市(瀬谷区・鶴見区神奈川区 西区 中区 南区 港南区 保土ヶ谷区 旭区 磯子区 金沢区 港北区 緑区 青葉区 都筑区 戸塚区 栄区 泉区 瀬谷区) 川崎市 厚木市 大和市 海老名市 座間市 綾瀬市 愛川町 清川村