モデルハウス企画部レポートvol.3

テーマ:


こんにちは。

事業促進室の安江です!

 

今日はじとじと雨🌂ですが、

創建住販のショールームはとってもにぎわっています!

お足元悪い中ご来店頂きありがとうございます。

 

 

キッズルームにはおもちゃやテレビゲームが置いてあるのですが

やっぱりwiiは人気ですね~。

走って駆け込んで来たと思ったらすぐ「wiiやる!」と。

めちゃめちゃ元気(笑)

今日は男の子たちが多く、兄弟喧嘩にもなっちゃってましたが(笑)

 

 

 

 

さて、今日も引き続きモデルハウス企画部について書いていこうと思います!

今日は「どんな間取りにしようかな」

 

顔合わせや当社の建物見学も無事終わり、

企画部は本格的な打ち合わせに入りました。

間取りの細かい調整や内装などは当社のショールームで。

 

 

ひとそれぞれ好みがある中、間取りの決定は意外にもスムーズに。

 

リビングのこだわりは、

限られた空間の中で視覚的にも広く見えるスキップフロア

料理中に子どもの姿が見えないと気になっちゃう」と満場一致で決定しました。

 

 

また、家族が集まるリビングはとびきりお気に入りの空間に仕上げたい!

と、リビングへの扉は取っ手やガラスにもこだわりました。

 

 

 

ある時は、みんなで一度決めたデザインだけどどうしても納得できない、

なんて時も。

 

そんな時は、メーカー担当者と直接話すのが早い!と

ショールームの打ち合わせに同席して頂いたこともありました。

 

 

 

イメージやこだわりを伝え、何度も相談を重ね・・・

なんと発売前の新シリーズを採用させて頂くことに。

ありがとうございます!!🙇‍♀️

 

ますます完成が楽しみ~!な企画部でした♪

 

 

 

 

 

最後に、こちらはメンバーの一員でもある子どもたち!

昨年7月の写真なのですが・・・

今見るとめちゃめちゃ大きくなっている・・・(笑)

お子さんの成長はめまぐるしいですね。

 

 

それではまた!

 

 

 

内容はこちらからもご確認頂けます↓

 

(いつも読んで頂き、いいね!ありがとうございます。💓)