こんにちは!

事業促進室の安江です。

そろそろ名前を覚えて頂けているかな・・・と淡い期待を抱いているこの頃です。

 

 

この頃は運動会シーズンですね。当社のパパ社員も運動会参加してます!

みんな走ったり綱引きしたりしてるんですね~

(想像をする安江。)

 

今日は都小学校で運動会があったようですね!

ショールームのガラスを突き抜けて元気な声がたくさん聞こえました!

自分の運動会は毎回開会式で貧血で倒れるのが恒例でした。

一番先頭だったし(背が低いので)めちゃめちゃ恥ずかしかったですよ。はい。

皆さんには暑さには十分注意して頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、本日はみなさんお待ちかねの

多肉植物寄せ植えワークショップのご報告最終回です!

 

(「待ってました!」)

 

 

 

今回のイベント参加者の多くが、

当社でご自宅を建築頂いた方でした。

 

親子でのご参加や・・・

 

中には、大型分譲地でそれぞれ家を建てられ、

ご近所のお友達になって揃ってイベントにご参加下さった方も。

お引き渡し後もこうして創建住販と繋がっていて下さる。

なんとも嬉しい限りです。

 

 

 

でもでも、知り合いだとかじゃないとか、関係ありません。

 

みなさんとっても和気あいあいと、

コツを見つけたら 「こうするとやりやすいよ!」

と教え合いながら、さすがママ達、盛り上がってました~

 

 

また、中には今回当社への来店が初めましての方も。

イベントに参加しつつ、ショールームも見て頂きました♪

(使い方が非常にお上手です👏)

 

 

奥様の横でそっと見守って下さるご主人様も。

趣味があうっていいですね・・・(羨望の眼差し)

 

 

奥様の送迎をして下さるご主人様も!

ご協力に心より感謝申し上げます。

奥様皆さんとってもキラキラの素敵な表情でしたよ。

ご主人様にも見て頂きたかったくらいです。

 

 

 

そして子どもたち!

みんな仲良くいい子でキッズルームで遊んで待っていてくれました~

ありがとう!

 

混雑してます!

 

 

今回のイベントは多くの皆様にご参加頂き、

そしてご家族様にもご協力頂きました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

最後にみんなで

\ パシャリ /

 

また遊びに来てくださいね~!

 

 

これにてイベント開催レポートは終わりになります。

これまでお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

最後に、

ご参加希望のご連絡を頂いたにも関わらず、

人数の関係でお断りさせて頂いた方には申し訳ございませんでした。

次回のイベントへのご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

それでは今日は、カメラにイイ表情をくれたお兄さんとさようなら~!

 

 

 

 

 

 

p.s

もし、もしこのブログを見て頂いた参加者の方がいらっしゃいましたら

ぜひご自宅に飾った写真を下記メールアドレスへ

お送り頂けたら大変嬉しいです。

またこちらのブログに掲載し、たくさんの方に作品を見て頂きたいなーと思っています!

 

 

お名前とお電話番号をお書き添えの上、

yasue@souken-j.co.jp

までお送り下さいませ。本日二回目の淡い期待を抱いて、

ぜひ宜しくお願い致します。

失礼致します。