インポートファッションとタロット占い | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

先週からスタートしました。
3日間限定のイベントコラボです。
2日目となりました。

この日もお天気に恵まれました。
パプリカ食堂へのお客さまも多く、
お洋服も見ていって下さり、
購入して下さりと有り難いです。

タロット占いにも参加下さり、
15分鑑定の方でしたが
「とてもスッキリしたわ」と
お顔もパァーと明るくなられて
「楽になったわ、悩んでいたの」と
言って下さり
その後お食事をされて行かれました。

男性の方もお見えでした。
とても素直に受け入れて下さり
「そうなんですよ。そうそう」と
ご納得下さりました。延長もして下さり
とてもいい笑顔で帰られました。

2日目も無事に終了することが出来ました。
皆さまのおかげです。
明日が最終日です。
たくさんの皆さまに来て頂けることを
楽しみにお待ちしています。