4月18日(木)モニター鑑定② | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

4月18日(木)モニター鑑定でのお客さまの感想です。

ご紹介させていただきます。

 

<寝屋川市 Nさま 40代 女性>

今日は2回目で参加になりますが、

今回もまた新たな気付きがあり

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

2択のどちらを選べばいいか というのを見てもらいました。

私の中で何となくこちらかなといった感じがあったのが

カードにも出てきて驚きました。

やっぱりそうかぁ・・・と思い決心がつきました。

 

今日他の方の占いに同席させていただく機会があり

とても参考になるお話を聞けて有難かったです。

大人の女性は肯定から入るそうです。

大変勉強になりました。

 

もうひとつ聞いてみた事は、ある事柄についての

関わり合い方について訊ねさせて頂きました。

カードでみてもらって、スタンスの取り方が見えた事は、

自分の中でこうする!と決めて行動できるので良かったです。

 

色々丁寧にお話しして下さるので、聞き入ってしまいました。

取り組み姿勢がとても素晴らしい方です。

Nさま ご協力ありがとうございました。