元々、膝が弱かった私ですが、3日ほど前に膝がバキッ!!

かなり痛い・・・つけない・・・足が・・・

そんな状態の時、主人が一言「太りすぎ、体重およせば」

とゴロンと横になったまま、手も貸さず放置された私。(-_-;)

暫くその近くの椅子に座り作業を終わらせ、自分のPCの所までたどり着きました。

こんなに痛いの初めてでした。土曜日の夕方、開いてる病院を探すが無し!

仕方なく、膝のお皿マッサージとホカロンで温め、どうにか立てるように!

暫くして、夫が部屋から出てきて

「痛い!俺も膝やった・・・」と言いながら自分の部屋へ消えていく・・・・

勿論、私も無視!

夕食の支度をどうにか済ませ動いていると、少し回復良かった!

 

と思いつつ、日曜日は朝から町内の事、家の買い物等々でバタバタ出歩き、

日中は違和感ありながらも

どうにか過ごせた~

 

夕方、夕飯の準備と立ち上がったらバキッ!2度目・・・・

もうダメ~

夫 無視してゴロゴロ・・・・

 

一生、今日の事は忘れまいと、ブログを始めました!

何とも淋しい始まり・・・

 

昨日病院へ行き、半月板損傷が発覚、まだ手術までは行かず、注射で様子見~

帰り随分楽になった。

今日の夕飯は、母にお金を渡し、買い出し&作ってもらって感謝。

やはり血のつながりか~

 

息子は、お風呂を洗ってくれた~感謝

 

夫が仕事から帰宅、仕事を休んで病院に行き、状況を説明・・・

体重が・・・体重がと何度も連発!

二度と許さん!!!

 

何一つ、心配、気遣いの言葉をもらうことはありませんでした。

 

で・・・ずいぶん今日は楽になったので、朝から息子の朝食の準備等をしていると

やはり腫れた・・・今日までお休み決定!

 

どうにか、買い物に行けて鍋にしよう!

ラッキー カニを朝市でお安く入手!!! 本日カニ鍋

ちょっと邪道と言われるかもしれませんが、鶏のせせり入り!

 

なんと、天然石アクセサリーの注文も頂け、

お休みした分の埋め合わせはデケタゾ~

そんなこんなな、へんてこなブログの始まりで失礼いたしやす!