事故現場にて報告・草加市高砂の県道にて | 母への言葉・草加市での出来事

事故現場にて報告・草加市高砂の県道にて

死亡事故から18日目


今日は上の子が卒園式でした


母への言葉・草加市での出来事

母さんが一緒に買いにいってくれた服を着させましたよ
式が終わったらミンナでバスに乗り、食事会だそうです
生きていれば母さんも見れましたね


上の子は母さんの死を理解しています


妻が部屋をかたづけていると
ひとつ手に取る度に母さんを思い出すようで
シクシクと涙する妻の顔を覗き込み、一緒に泣いています


そんな光景を見るたびに
横断歩道でも車には気をつけなきゃいけないよと教えています



現場の横断歩道の前に立ち
トラックに母がはね飛ばされた20メートル先を見て
2月28日に起きた悲惨な交通事故の怖さを実感しています


母への言葉・草加市での出来事

横断歩道上、通行人の中にトラックが直進
自転車で横断中の母さんがはねられ事故
事故から2時間半後、病院にて他界


母への言葉・草加市での出来事

見通しよい直進道路と言えど
助手席の荷物に気を取られ、脇見による交通事故


近くには高砂小学校や保育園、NTTに草加市役所


子供達も多く利用してる横断歩道だけに
車には十分に注意していただきたいものです


母さん
このブログを見て
ずっと連絡してなかった母へ会いに行ってくれた方がいました


電話をして声を聞いたと言う方もいました


携帯で一緒の写真を初めて撮ったという方に昨日会いました


母を思い、これからもずっと大切にしてほしいですね



母さんに、もっと感謝したかった


なんで突然死んでしまったのか


悔しいです母さん 、