この前の日曜、池袋サンシャインにて行われていた魔法つかいプリキュア・ミラクルマジカルワールドに行ってきました♪





最初に向かったのは東京駅一番街のキャラクターストリート。そこでブロ友の旅人さんと合流します。プリキュア仲間とオフでお会いするのは初めてです(^-^)/



ちょっと買い物をしてから続いてポケモンストアへ。





でっかいフシギダネ(商品)がお出迎え~♪


店内で配信している色違いのレックウザを受け取りました(^-^)/



このとおり!参れ黒龍!!(それ違うゲームだろ)


いちばんプラザにてヒミツのここたまなつまつりが開催中!



ゆいしょうさんの娘さんが喜びそうです(^-^)


お次は早めのお昼をいただくためラーメンストリートへ。



以前も入った事のある俺式に決めました!


?「あれえまた会ったわね~」


その声はまさか!



えりか……


えりか「もしかしてあたしを追いかけてきた?人気者はつらいわね~」


いやそんなこと言ってないから!


?「我々もいますぞ!」


おいおい(^_^;)



三銃士のみなさんまで……なんだこの組み合わせ。


えりか「あんた今なんだこの組み合わせとか思ったでしょ」



えりか「実はこの前行きつけのラーメン屋さんでバッタリ会ってさぁ。語り合ったら話が合うのなんのって!あっという間に親友よ!!」

バリトン「そこで我々にえりか殿を加えてラーメン四天王を名乗ることになったのです」

バスドラ「リーダーはもちろんおれさまだ!」



えりか「何言ってんのよ!リーダーはあたしよ!」

バスドラ「なにを!やるか!?」

えりか「よーし表に出るわよ!どちらがリーダーにふさわしいか決めようじゃない」

バスドラ「腕っぷしなら負けんぞ!」

ファルセット「あ、あのおふたりとも穏便に……」

えりかとバスドラ「だまらっしゃい!!」


ラーメン四天王はそのまま店を後にした……本当に話が合ったのか?



そうこうしているうちに我々の頼んだラーメンも運ばれてきました(*^^*)



濃厚豚骨スープに分厚いチャーシューがこれまた絶品\(^o^)/



お腹もふくれたところで店を後にしてメインイベントの行われる池袋サンシャインに向かいます。が……






マリン「プリキュア・ブルーフォルテウェ~イブ!」

バスドラ「うおっ、なかなかやるな!」


店の前で必殺技を使うな!(^_^;)






さて、池袋のイベントの話なのにこの前半では池袋にまだ着きませんw(゜o゜)w
更に妄想嫁日記のはずなのに嫁キュアもまだ登場していないという……(;^_^A
後半をお待ちくださいませm(._.)m