絆創膏を4日くらい貼りっぱなしにしてましたら

突然かゆみが襲ってきました

初めは1個のできものも

ちょっとかいてしまったら

ぱーっと手の甲にもブツブツが広がってしまいました

 

かゆみはどんどんひどくなりブツブツも勢いを増していくので

とうとう受診することにしました

お金が掛かりますので

これくらいのかゆみやブツブツで受診したくないのです

本当は気合い出直したいのですが

もうそういう事もできない年齢になってしまいましたので

あきらめて受診しました

 

 

ですがいざ病院に行くとお金がないこともすっかり

頭から飛んでいき

壁に貼られた美白点滴の広告を見てを受けたい!と思い

すぐに申し込み

手のかゆみの治療と一緒に受けてきました

 

 

約30分の簡単な点滴美白 お値段8000円くらいでした

 

子どもの頃から日焼けがすごくすぐに真っ黒になるタイプの皮膚です

それでも若い頃は冬には白くなってたのですが

歳を取ると冬もそのまま黒く翌年にさらに黒くなり

一年中腕が真っ黒に焼けた状態です

 

こういう美容系の点滴は初めてなのでついでに受けられてよかった

しばらく続けますのでちょっと楽しみです

点滴が終わってすぐに身体が軽く感じました

お金はどうにかなると思ってる