スピリチュアル業界では最高峰と思われる
老舗のヴォイス系列の
今年の8月に秋山代表の講座&出張個人セッションを
特別バージョンで企画頂きましたが、
再び、来年2019年1月
にも個人セッションを企画頂けることになりました![]()
日 程 2019年1/26・27・28・30・31 2/1・3・4
時 間 【1枠3時間】(1)10:00~13:00 (2)15:00~18:00
※若干延長する場合もありますので、お時間に余裕をもってお越しください。
会 場 東京23区内(お申込みの方に地図をお送りします)
受講料 ¥54,000(税込)
お申込みは、
http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=072
のサイトよりお願いします。
8月に受けて下さった方が感想を書いてくださってます。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
インターネットや巷でマヤ歴占いといわれているものとは、一線も二線も画すマヤ鑑定の個人セッションでした。
初めに魂の本質について、キーワードを基に時折例を示しながら、私の性格について多方面からの分析や今世のテーマなどを丁寧に説明してくださいました。
性格のタイプなどは、どうしてわかるの?と思うほど思い当たる節満載の内容でした。家族の鑑定もお願いしたのですが、わが家の家族関係は、仲が良いというよりマイペースな集まりといった感じで父子間、兄弟間のコミュニケーションにも問題ありと感じていました。
色々な関係を鑑定していただき解決策というよりは個々の魂の違い、それによって感じ方も異なることを指摘され、その理由がわかったことで、どうすればよいのかいたずらに悩むのでなく、「なるほど!」と納得することができ、気持ちに余裕が生まれました。
最後に私の過去と未来について、10年間程の大きな流れを鑑定していただきました。
○○歳の時はこういう年で次の年はこういう流れで、その次の年は・・と図と書いて説明してくださいました。
まるでチャネリングをしているようでしたが、ツォルキンで読んでいらっしゃるそうで、私たちが生まれるときに自分自身で決めて来た大きな流れだそうです。
「流れ」というのは「運命」とは違うので、そういう意味では運命は変わるし決まっていないのだそうです。
銀河のマヤから私宛のメッセージや今年後半から来年にかけてメッセージをいただき、何よりもマヤ鑑定に対する先生の真摯な態度とゆるぎない信念に心を打たれました。
ありがとうございました。(J.Y様 60代女性 主婦)
J.Y様、こちらこそ、ありがとうございました![]()
秋山代表のブログ
もご欄ください![]()
