間もなく締切です!!

テーマ:

今年の11月に、

マヤ遺跡を巡るツアー企画

間もなく締切となります!!

最終のお申込み締切は、10月16日まですキラキラ

 

 

 

先日は、神戸の景色が一望できるレストランで、

グアテマラ在住のガイドさんである、

菊川明子さんと、秋山代表と3人で打ち合わせランチ会をしておりました。

菊川さんは、ただ今、同窓会で日本に帰国されており、

来月のツアーでガイド頂くことになってますので、

打ち合わせを兼ねてお会いするお時間を取って頂いたのです。

 

{0BB1AE81-F45C-4345-8E7B-AC2403928F4F}
 
和食にしようかと思いましたが、
ご家族やご友人を交流を深めておられた後なので、
段々、和食以外もいいかなと、
イタリアンにしてみましたてへぺろ

 

 

{CADD9AA2-D4B8-4F4A-BFA5-976FF74D05AB}

 

 

 

{8F117176-4F88-4E59-B479-389D3772B95C}

 

 

 

{9194770B-F254-4898-B937-0770EBDC8879}

 

 

 

{26A688CE-236F-4139-A668-A14825D27284}

 

 

 

ANAクラウンプラザホテル神戸の 36Fにある、

レストラン&バー Level 36

 

スタッフの方がとても親切で、

電話でも、当日も古希のお祝いをしたいと伝えたら、

サービスで、こんなプレートを作ってくれましたパフェ

{CF626FA6-E40F-452E-9E95-8F3F0347CE9B}

 

 

 

イタリアのデザート

旬のフルーツ温かいザバイオーネ
も美味しかったですラブ
{1E3E7A72-7CF3-44B4-B99F-65F3D1B4CB94}

 

ちゃんと打ち合わせもしましたよ~

とって勉強熱心なガイドさんで、

いろいろとアドバイスも頂きましたので、

より良いツアーになりそうですラブラブ

 

 

 

マヤ遺跡を巡るツアー企画

4ヵ国を巡る前人未到のマヤ遺跡15日間ツアー

 

黄色い水晶の種の年 倍音の月3日

KIN178~倍音の月17日KIN192
G2017年11月17日(金)~12月1日(金)


2回分のツアー内容を、1回に圧縮凝縮しました!

メキシコ

ベリーズ

グアテマラ

ホンジュラス

の4ヵ国を横断する予定です恋の矢

 

アレハンドロ大長老とエリザベスさんには、

11/25(土)~11/27(月)の3日間ご一緒頂きます。

世界遺産である、キリグアとコパンにて、

マヤの伝統セレモニーの開催頂きますラブ

 

数あるマヤ族の長老の中のトップである

アレハンドロ大長老にマヤの聖地で、

マヤ族の伝統儀式ファイヤーセレモニーに参加出来るのは、

貴重な体験になることでしょうクラッカー

 

 

ベリーズのカラコル遺跡は、

なんと軍隊が同行になりますびっくり

 

 

☆!!今回、訪れるマヤ遺跡は、なんと17ヶ所!!☆
※初めての人も、マニアも泣いて喜ぶ最重要聖地をチョイスしました!

マヤの聖地のエネルギーを体感しませんか!?

 

詳しくは、ホームページをご覧くださいお願い

http://asuwa.info/CCP080.html

 

 

 

◆お問い合わせ・お申し込み◆
あすわ事務局:根岸

kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp
090-8195-4657

 

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る