まさに「奇跡の医療」!!

テーマ:

ごしんじょう療法」との出会いは、

今から15年ほど前になります。

当時、主婦湿疹で手が湿疹でかゆくてかゆくて、掻きすぎてひどい状態でした。

そんな時に娘の通う右脳教育の七田チャイルドアカデミーで、

「ごしんじょう療法」が紹介されていて、

神戸に貴田先生から習われた方がいらしたので、行ってみました。

施術を受けて、びっくりですびっくり

どんどんかゆみが無くなって、湿疹も引いていくではないですか!!

たった1回の施術で、かなりの効果を実感しました音譜

 

まわりの方も行かれるようになり、いろいろと効果が出たのを聞きましたが、一番は、友人の子供(当日2歳だったと思います)が

血小板減少性紫斑病という難病指定されている病気が判明。

治療は、副作用のきついステロイドを投与するか?

輸血をおそらく一生続けるか?

私の記憶では、みたいな事を言われていたように思います。

病院では、治る見込みも無い様なことも言われたとか・・・

お先真っ暗なのは想像付くことでしょうしょぼん

 

「ごしんじょう療法」で良くならないかな?

と貴田先生の書籍を見ていると、

同じ病名の方が良くなられた症例が載っているではないですかひらめき電球

これは、と思い友人に話し、早速、神戸の治療所へビックリマーク

 

悪いところがあると、痛かったり(まるで剣山で引っ搔かれている感じ)、熱く感じたりするのですが、

子供は、本能で良くなると分かっているのでしょう。

痛くても逃げないんです叫び

 

施術の翌日に病院へ検査してもらいに行った結果ですが、

な・ん・と

クラッカークラッカークラッカー数値が正常値にクラッカークラッカークラッカー

 

これには、病院の先生もビックリの様でした!!

現在、高校生になっていると思いますが、

再発は聞いてないですチョキ

 

このようなミラクルは、日本貴峰道協会では日常茶飯事のようです。

是非、ホームページの症例もご覧ください。

http://www.kihodo.com/index.html

 

貴田先生から習われた方の施術で、このような結果が出てます。

誰でも簡単に習得出来る療法です。

ただ、先日ブログに書いた波動は嘘をつかない!!

と同じで、施術する方の人間性で効果が変わってくることでしょう。

私も貴田先生の施術を何度か受けさせて頂きましたが、

初めて受けた時の衝撃は、今でも忘れられません恋の矢

雷が身体に落ちたかのようでした目

うまく言葉にし難いのですが、本来の身体の状態に戻っていく感じですアップ

「ごしんじょう療法」は、ご自身や大切な周りの方々の救いになる療法かと思います。

また貴田先生のお話しされる宇宙論が、

銀河の父、ホゼ博士の宇宙論にそっくりだと、秋山代表が言われています。

10月1日の講演では、それぞれの角度からお話して頂きます!!

※日本貴峰道協会へは、連日、難病で藁をもすがる思いで治療に来られている方がたくさんおわれます。

興味本位でのお問い合わせは、ご遠慮ください。

現在、神戸の治療所はありません。

東京本部へ行かれることをおすすめします。

 

 

 

銀河のマヤとエネルギー医療

http://asuwa.info/99_blank030.html

 

究極のエネルギー医療の最前線は、銀河のマヤツォルキンへとつながる

 

日時:2017年10月1日(日)

    13:00~17:30(会場受付12:00~)
       (黄色い水晶の種の年 電気の月12日 KIN131)


会場:大阪国際交流センター 小ホール 

        近鉄「上本町」駅より徒歩5分


参加費:事前振込み7800円(当日9000円)
※満席の場合は、当日のご参加が出来ない場合もありますm(_ _ )m

 

【お申込み・お問合せ】
あすわ事務局担当 根岸
090-8195-4657
kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp

 

リブログ(2)

リブログ一覧を見る