猫さんの里親会込みで、ビッグイベントのお知らせですニコピース

 

 

作家さんの器や、猫グッズの販売などWハート

盛りだくさんで、楽しみWハート

 

でも、わたくしはおりません涙

当日は土佐から、脱藩予定なの(笑)

コ~ブ~ク~ロ~おんぷ

 

さりげなーく、総茶(ソウチャ)がお薬をご紹介です↓

 

(イージーエア・ステックきらにゃ。副作用なしのドテラにゃん心

 

実は、猫アレルギーになってから…

 

お見舞いキラキラを、頂いておりまーすえ゛!

めちゃ、感謝!!

ありがとうございます心

 

(薬草から作られた、呼吸器のお薬にゃ~。これも、お見舞いにゃんキラキラ

(使い始めて1週間。夕食後~就寝までに、喉へ1回ヌリヌリしていますあげ

 

すぐには、効きません。

4日目くらいから、晩の喉の痛みが少し軽くなりました。

嬉しいWハート

 

 

ビール350ml、焼酎の?mlを飲んで、猫さんとの運動会をしたら…

喉が「ぜーぜー汗」「びゅーびゅー汗」いってたのが、治まっていますピース

また、経過報告いたしますね!

 

(痛みは続いてますので、無理は禁物心

 

アレルギーに関係なく、喉が弱かったり、鼻炎、咳のある人にはオススメです薔薇

秋冬の乾燥が気になる方にも、オススメ薔薇

 

 

以上、最新情報なのでした。おしまい(笑)

 

こちらは、ご機嫌ななめの直八(チョッパー)くんです苦笑涙

 

(お留守番!?そんな親に育てた覚えはありませんにゃむかっ

 

と、いう声を無視して…

大竹しのぶさん主演の、お芝居!!

『にんじん』を観に、大阪へ行っておりました!!

 

 

フランソワをいう名を持ちながら…

にんじんと呼ばれ虐待を受ける、14歳の切ない少年のお話なみだきら

 

(看板が、大阪しています(笑)おれんじ)

 

還暦の、大竹しのぶさん。

まんま、12、13歳くらいの子どもにしか、見えませんっえ゛!!!

 

(むちゃ、大きなタコたこ)

 

座席が、「アリーナ7列目の花道の真横」でしたから舞台の全てがバンバン入ってきますっあげ

↑関係者席をゲットラッキー

 

(どうやって、お掃除するんやろ~!sao☆)

 

思いっきり、泣かされました泣

お芝居の中味が、半端ないんですもんっキラキラ

 

(コブクロがストリート時代に活躍していた、えびす橋でパチリかめらキラきゅんっ)

 

大竹さんが、石コロを水面へポーンと投げたら…

水周りの風景が(何もないのに)、広がるんですラブ

すっごーい!!

 

(えびす橋笑)

 

「大きくなくても良いきら

小さな、小さな1歩でも、スタートなんだきら

「奇跡の瞬間瞬間を、人は生きているきら

 

うんうんほろり

 

「人は1人だけど、孤独ではないんだよきら

(↑『悲劇喜劇9月号』大竹しのぶさんインタビューより)

 

じーん泣あげ

 

(おかーちゃんも、奇跡をおこすにゃおんぷソウチャは、待ってるにゃん薔薇)

 

にんじんは、めっちゃタフな少年でしたっ泣

ソウチャの為にも、チョッパーの為にも…

夫の為にも(わたくしのアレルギーで、振り回してます涙)、にんじんを越えなきゃ!

 

ゆっこ

 

 

~猫アレルギーの対策~

 

1 こまめな、掃除

* 水拭きからスタートすると、毛が舞い上がりにくいです。

 

2 (私が、担当だった)ソウチャのブラッシングをストップ

* 毎日→3日に1度

* ソウチャのストレスを考え、徐々に減らしていっています。

 

3 (担当だった)夜の運動会を減少

* 毎日→3日に1度

* 夫に担当を移行中

 

4 睡眠不足を作らない

* 免疫が低下するので、(薬を飲んでも)症状が皮膚にでます。

 

5 ソウチャとチョッパーが、あの手この手で私を求めても拒否!

* ココが、最大の関所…ぼー涙(笑)