先日、トイレール運転会へ
行ってきました照れ  


そのときの動画アップ

電車派よりも車派のそうちゃんですが
思ったよりも喜んでいて
なんと1時間もずっと走る新幹線を
追いかけてグルグル歩きました照れ

ちょっと歩けば
抱っこ!と言ってたそうちゃんが
1時間も一回も抱っこを求めず
歩き続けるなんておねがい


トイレール運転会、
すごいクオリティでした飛び出すハート


持ち込んだプラレールを
自由に走らせられます目がハート
そうちゃんは新幹線持参しましたドキドキ



見たことない線路、部品、電車が
いっぱいあって
いろんな仕掛けに大興奮スター





帰ってからさっそくお家の
プラレールで遊ぶそうちゃん照れ

でも、はっくがすぐに
破壊しにくるので
オコでしたプンプン

はっくに違うレールを渡しても
そうちゃんが作ったところを
破壊しにいく、、、

引き離しましたが
のけぞって怒るはっくプンプン