香川県立総合水泳プール

香川県立総合水泳プールのブログです


テーマ:


こんにちは(‐^▽^‐)

先週からずーっと雨で
今週も予報ではまだまだ
雨が続きそうですね傘

気温もかなり低くなってきていますので
風邪をひかないようご注意下さいゲホゲホ


県立プールでは先週の土・日に
第24回香川県招待スプリント
水泳競技選手権大会
が開催されました!!

毎年豪華な招待選手が
来てくださりますが、
今年もとても豪華な選手でした!!

招待選手としては3名
塩浦 慎理 さん
中村     克 さん
清水 咲子 さん

Special Guestとして
内田     翔 さん

が来てくださりました爆笑

{5FDD26EB-49C8-46C2-997E-481ACDCE9C24}



1日目には招待選手による水泳教室があり、
2日目の競技の後には毎年恒例の
サイン会もしてくださりました星

写真も載せておきますね^ ^

{8ED5FA66-2600-4073-96E6-93AF66F7E131}

{FDAA5691-CD42-430B-8662-84D6B67A0315}

{5C80A3B4-13A5-4A01-B8F4-AEB16D1D87A7}

{D2723375-2F32-4682-BC06-009D2C765C2E} 

{DD2ED400-549D-472D-93C3-602739D987BB}


これを機に、
香川県から水泳界のスターが
誕生してくれることと
期待したいですね流れ星




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。