宮城です!

 

 

僕は、巷で溢れている「生き方・働き方改革」

 

これについて疑問を持っている人間の一人だ。

 

 

誤解の無いように、お伝えしておくと。

 

 

それぞれの個人が、生き方、働き方を

 

自由に「選択できる」世の中に対しては、

 

すごく歓迎なのだが。

 

 

 

どうも、そういうものが、

 

間違った解釈や幻想のままに、

 

世に広まっている気がしてならないのだ。

 

 

 

なぜなら、そうした時代が来るという事は、

 

当然、そうした時代の中でも、

 

 

 

「うまくいく人、そうでない人」

 

これに別れて来るからである。

 

 

 

今回は、そんな記事を書いてみたので、

 

ぜひ、興味がある人はどうぞ…

 

↓ ↓

 

喝!好きな事だけして生きていきたい人へ

 

 

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from 宮城哲郎

 

 

あなたもこれまでに、

様々な集客活動を実践されてきたと思うのだが。

 

 

その中では、当然の事ながら…

 

 

・上手くいったもの

 

・上手くいかなかったもの

 

 

この2つがあったに違いない。

 

 

そして、あなたが

優れたスポーツ経営者であれば。

 

 

前者の「上手くいったもの」を、

さらに集中して取り組む事で、

 

 

どんどん成果をあげている事だろう。。。が?

 

 

 

実は、この「上手くいかない」と判断したものが、

「宝の山になる可能性があるかもしれない」

 

 

その可能性があるとしたらどうだろう??

 

 

 

集客には「時差」がある。

 

 

 

ぜひ、この記事から、その実態を知って欲しいと思う。

 

 

集客効果には時差がある。

 

 

 

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宮城です!

 

 

「成功には代償が必要である」

 

 

僕も、あなたも、

きっとよく耳にする言葉だと思う。

 

 

だけど、だからと言って、、、

 

 

自分の人生の全てを

犠牲にするほどの代償でなくても良い。

 

 

それが、個人的な考えだ。

 

 

今回は、そのことについて記事を書いてので、

気になる方は、ぜひご覧ください。

 

↓ ↓

 

 

 

成功したければ代償を払うべし

 

 

宮城です。

 

 

スポーツビジネスのように、

顧客にとって商品の価値が、、、

 

「分かりづらい分野のビジネス」を

されている人たちにとって…。

 

 

「集客」という問題は、

もっとも大きな問題になることだろう。

 

 

なぜ、集客がうまくいかないのか?

 

 

それは、実際にあなたのビジネスをみてみないと、

正確にお答えすることは難しいのだが、

 

 

その中でも、これから紹介する記事で書いてある、

2つの理由は、僕の経験上、とても多かった気がする。

 

 

ということで、ぜひ、

この記事をヒントにあなたのビジネスも

改善していただけば幸いだ。

 

↓ ↓

 

集客効果の出ない一番の理由

 

宮城です。

 

 

スポーツのような、普段の生活の中で、

「必ずしも必要のない」商材の場合。

 

 

僕の経験上、ほとんどの方が、

自分の納得がいく「価格」で商品を販売していない。

 

 

もちろん、値段をあげた上で、

販売する為には、

 

 

そもそも、自分たちの商品やサービスの価値を、

「余すところなく伝える努力」」が大前提になるのだが。

 

 

 

そうはいっても、

日々忙しく過ごしている中で、

 

 

すぐには取り組むことは、

できないことだろう。

 

 

 

今日は、そんな忙しい、

スポーツ経営者のあなたの為に、

 

 

この記事をシェアしたいと思います。

 

↓ ↓

 

 

値上げに躊躇してしまうあなたへ…