のこり、あと1日! | 名古屋綜合市場ブログ

名古屋綜合市場ブログ

名古屋市中村区の柳橋中央市場のなかにある「名古屋綜合市場」のブログです。
鮮魚から乾物、精肉、野菜などなど、食に関わる約30のお店が勢揃いしています。

名古屋綜合市場の営業も

明日が最後となりました。


本日も、早朝から

たくさんのお客様にご来場いただきました。

1階の中通路が、通れないほどの混雑!!


朝、7時から、そーごちゃんも登場しました。

朝、早くからご来場いただきました

お子様に、そーごちゃんの名刺が入ったアメをプレゼント!

たくさんのお友達に会えて

そーごちゃんも喜んでいました。

今年も、いよいよ明日1日。


ここでしか買えない、希少な食材を

ぜひ、探しに来てください。


もちろん、明日も

そーごちゃんが、お出迎えいたします!

お店一同、皆様のご来場、お待ち申し上げております。