銀魂の表紙のやつ、投票しましたv( ̄Д ̄)v | 赤司様に踏まれ隊

赤司様に踏まれ隊

銀魂、黒バス、NARUTO、HUNTERHUNTER、マギ、等々

私の趣味について書いてます(。・_・。)ノ


ホント、思ったこと素直に書いてるんで、そこんとこ注意ですね~( ´∀`)





ぅ~寒い((+_+))






あ、そう言えば、銀魂のコンビ表紙の投票のやつに応募しましたよ!!!!






銀さんと誰が表紙になるか、ってやつね。







私はもっぱらドSコンビ推しなんで、沖田くんを推薦させていただきました(*´∇`*)







沖田くんも描いたし(*´∀`)








ホントに沖田くんになってほしいんです…!!









だって、土方さんと銀さんって、結構見るじゃないですか。







沖田くんと銀さんの絡みって、ホント、ドSな所と土方さん繋がりでくらいしかないので!!







二人個人でドーン!!とお願いします!!








ジャンプらしからぬ、超ドSな二人で表紙を飾ってもらいたい(´・ω・`)