もう週末
早い、早すぎる・・・
えーっと明日はー・・・
紅茶と牛乳買ってこないと・・・
@は猫のカリカリとー・・・缶詰とー・・・
くらいかなぁ・・・

そう言えば明○のチョコレートのポイント貯めて応募するやつ
今月末までだったから明日切手買おうかなって思って
応募はがき用意してたら
空き箱5箱あったはずなんだけど
何故か1箱見つからない・・・

多分もう最近のにはキャンペーンのポイントが付いてない・・・
どうすっべこれ・・・(´・ω・)

ってことで今日も艦これ日記

今日は時雨(83)旗艦

開発:爆雷ソナー さっぱり
建造:ALL30

で、今日はアプデでしたね(´・ω・)b
改二は那智65 初霜70だっけか
那智は余裕だったけど、初霜はやはり間に合わず・・・w
まぁゆっくり上げよう・・・w

@は新家具が結構増えてて








早速全部購入済みです(´・ω・)b
よくよく見るとボトルキープしてる艦が数人居る様で
生放送なんかで見た所

隼鷹 武蔵 千歳 那智 陸奥
のがある様です(´・ω・)b

@は母港230開放されたり
節分ボイス追加だったり
登録250万掛け軸だったり
今回の掛け軸は那智ですな(´・ω・)b
@は新任務だったりと
現状自分の所では出てないんで何か条件付きなのかな
今回も色々追加されましたな(´・ω・)b
次回アプデでバレンタイン限定ボイスだっけか

城ぷろ日記

本城:(ry


こちらも本日アプデで
追加の二名は期間限定築城の様で
折角なんで矢留狙いつつ狙ってみようかなっと
まぁ出ないとは思ってる(´・ω・)b
本城は誰でやろうかなー
そしてレシピは何でやろうか・・・

@は一個、銀の要石がもらえる任務とか
金銀要石・・・各種おひとつ500円・300円
効果は如何ほどなのだろうか(´・ω・)

刀剣日記

近侍:加州清光47
鍛造:6577x2 66651x6

メンテ前1回
メンテ明け7回
資源すっからかんにしましたよ!(´・ω・)
んで結果の方は

1:30x5
3:00x3


えーっと、1:30は全部被りで(
で、メンテ前一回で


鍛造時のSS撮り忘れました(
演習か何かで見たとき兜がドクロに見えたとかっていう(
よく見るとちゃんと割れてるんだなこの兜(´・ω・)
某MMORPGでクエでもらって忍者で振り回してた記憶が(


隊長にして出撃すると金田一(
持ち主が77歳まで生きたからなのでは、ってwikiに書いてあったり


最強大太刀との噂もあるショタ大太刀
どうやって鞘払ってるんだろこれ・・・w
機動早め+3スロットなんで結構先に動けるんで便利かも
って事でまだLv10だけど3-3に連れ出してLv上げ中

って感じで
戦力が増えつつあります(´・ω・)b
取り合えず一軍Lv上げもしないとと思いつつ
遠征回しやすい様に全体的に上げてる感じで(´・ω・)
今日12時間→6時間遠征終了で第四部隊も開放したんで
手伝い札遠征まわしたりもしたいし(´・ω・)

そう言えば現状
太刀25で改造されて小破になって
手入れに入れると40分
手入れ時間半分の現状ででこの時間だと
Lv上がってからだと相当札使わざるを得なくなると思うんだよなぁ・・・
手入れ場所開放してても・・・w
なので札遠征安定させたい、けど
最短が2:30しかないんだよなぁ・・・
数揃えるのは大変そうだ・・・

@は今日アプデで
子狐丸実装
疲労調整
手入れキャンペーン延長(~2/3)


疲労は昨日までより随分軽減されてる様な
@演習でMVP取ってないのに隊長が桜吹雪いてたり
出撃でも隊長の疲労減ってる?
低Lvを隊長に置いててMVP取ってないのに桜吹雪いてた様な・・・
それと体感赤疲労デメリットは
機動と衝力なのかなぁっと(´・ω・)
友人は装備が壊れやすいって言ってたけど・・・
なんか敵に装備で防御されやすくなったり
桜吹雪いてる機動遅い刀が
赤疲労の機動高い刀より
先に動いてたりしたんだよなぁ(´・ω・)

まぁそんなんで生放送見てたら0時過ぎたりしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ