冬道は恐いねぇ・・・
今日午前中に5cmくらい降ってたんだけど
午後から買い物出かけたら
大通りでもブレーキかけたらちょっと滑るって言う(´・ω・)
安全運転安全運転・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は天龍(81)旗艦

開発:爆雷ソナー 九四式x1
建造:ALL30


そして4-2出撃
ちまちまと東方任務が進んでいく・・・

@は雪風が昨日75になったんで
初霜を育成開始
30からなんでまぁ・・・多分間に合わない・・・w
那智はもう70にしてあるけど・・・
@は一応愛宕も65にはしてあるけど・・・
まぁ多分那智だよね(´・ω・)

@は特に無いんで
城ぷろ日記

本城:北ノ庄城35くらい
開発:ALL1
築城:ALL1

節約レシピ(´・ω・)b
昨晩は築城で金子使いすぎて
6時間遠征出せなくなりそうだったし・・・w
しばらくは節約レシピ+金が増える所領で放置(´・ω・)

@はちまちまと





育成改造(´・ω・)b
津留賀→金ヶ崎で声優って変わらないよね・・・
なんかこの自己紹介のボイスが違って聞こえてもうた(´・ω・)
そして改造しても銀以下あから
久保田と同じで低コストなんだねぇ・・・
なるほど量産する人が多い訳だ・・・w

そう言えば声優と言えば今更だけど


すっごく雷ちゃんと鳳翔さんっぽい
って言ってたこのお二方
声優さん、雷ちゃん・鳳翔さんの方そのままだった・・・w
つい最近wiki見たら載ってるのに気づいたよ(´・ω・)

@は上記二種やりつつちまちまやってる
刀剣乱舞
戦闘ドロップ少ないなぁっとか
遠征報酬もうちょい欲しいなぁっとか思ってたけど
よくよく見たら資源を消費するのが
鍛造・開発・手入れ のみ

な訳で
出撃・遠征コストも改造にも資源が要らないっていう・・・
入手量少なめなのにちょっと納得した今日この頃(´・ω・)

そんな感じで
相変わらずブラウザゲーばっかやりつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ