のんびりと昼から起きて掃除したりして
家族で温泉行ったりしてみたら
温泉の入り口に救急車が!(´・ω・)
どうやら、湯温が低い所でも40(泡風呂・電気風呂
その他は42~43という

割と高めの湯温なんで
倒れちゃったおばあちゃんが居るらしい・・・w

そして湯上り、それぞれ牛乳買って飲んでたら
おかんがフタ開けようとしててつるっと滑らせて
中身こぼして残り一口にまで・・・w

どうにも今日はアクシデントが多い温泉行きでした(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は赤城(90)旗艦

開発:いつもの 10cm広角x1
建造:ALL30

@は4-2に出撃
果たして今日中にクリア出来るかw

で、城ぷろ日記

本城:小田原41
開発:7879
築城:8864


出撃はいつも通り
取り合えず・・・13日までだっけ
明日もちっと
E-6行って見て
なんとかクリア出来るといいなぁ・・・(´・ω・)

そう言えばたまーにパズルゲームとかやりたいんで
DMMの他のゲームとかどうなのか見てみたけど
あんまり惹かれるのは無かったり
そう言えばアカウント持ってたな、と
ハ○ゲームのアカウント引っ張り出してみたら
対応ブラウザがクロームのみになってて
クロームのアプリダウンロードが必須になってたり
オマケにブラウザでサイズ・位置調整とか出来なくて
ゲーム位置が真ん中固定になってたり
色々めんどくなってた・・・(´・ω・)
オマケに昔好きだったパズルゲームが無くなってた・・・

って感じで
いつも通り適当に休日を満喫しつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ