年越しが差し迫る今日この頃
みなさん如何お過ごしでしょうか(´・ω・)ゝ

自分は今日は夕飯後にアレ借りてきたよ(´・ω・)b
DVD

テルマエ・ロマエ1・2
ルパン三世 次元大介の墓標 前後
ルパン三世TVSP 天使の策略


の全5本
テルマエ2は1/1の11時までに返さないとなんで
今日これ書き終わったらテルマエ見始める予定です(´・ω・)b

って事で今日も艦これ日記

今日は利根(77)旗艦

開発:観測機 さっぱり
建造:ALL30

って感じで
まぁさっぱり
仕様です(´・ω・)b

@はオリョクルと1-1
って事で大して何もやってないね(´・ω・)

面白いバグSSをば


ログイン早々
声はすれども姿は無し
桜は舞えども姿は(ry

編成とか適当に画面変更して戻ったら戻ってきたけど・・・w
ケッコンして三日で三行半かと(


城ぷろ日記

本城:丸亀
開発:10666 66106 Z 管槍
築城:ALL1


ホロ一個
管槍は結構使えるんでおkおk

今日は河内山本城
一乗谷&久保田で入り口リスキル3-3くらいかな
任務分は1-5もやったけど
まぁそんなもん(´・ω・)

って事で特にネタはないんで
今日はさっくりとここらで〆(´・ω・)ゝ