マイクラ動画見てたついでに
ひっさびさにマイクラにログインしようと思ったら
何故かはじかれまくり
今日になってリベンジしたらなんとかログイン成功
ついでにワールド生成してちょこっとだけ遊んできたり






しょっぱなから
アンプリファイドもカスタマイズもしてないのに
こんな絶景リスポーン
いい景色でした(´・ω・)


そう言えば1.8でドアが木材に対応して
グラが変わる様になったんだけど
アカシア木材で作ったら・・・
なんか・・・
すっごい座敷牢感(´・ω・)




冒険心をくすぐる地形


素焼きしただけなのに
名称:ジンギスカン
タレに漬け込んでないジンギスカンなんて、、、!
とかってスカイプでチャットしてたら
「本州では店に行かないと食べれない」

って聞いたんだけど
北海道だとスーパーでも買えるんだよなぁ(´・ω・)ジンギスカン食いたい
週末に1袋買って来て、夕飯にでもたまねぎと炒める・・・とか・・・
したいなぁ・・・w
あ、ビールによく合います(´・ω・)bうまいよね

とか書きつつ
今日も艦これ日記

今日は鈴谷(62)旗艦

開発:観測機 さっぱり
建造:ALL30


鈴谷も@3で目標Lv
大鯨は43Lv
明石も43Lvだけど、もうちょい上げた方がいいかなぁ・・・
改修成功率に関係あるのかは分からないけど・・・w

@は昨日の続きで
今日ちょちょっと着色して



こんな感じに
この後、なんか色々まだ
質感とか材質いじる行程があるんだけど
レンダリングとかってののコマンドが見当たらなくて
@でまたいじり倒す予定で・・・
@なんか色々とお手本と違う(

まぁそんなんしつつ
今日もさっくりここらで〆(´・ω・)ゝ