リップクリーム常備しないと
地味に切れてきたりする季節になってきた・・・
顔にシャワー当たってると沁みるんだよね・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は飛龍(86)旗艦

開発:艦載機複合 さっぱり
建造:ALL30

で、今日は新任務も来てたんで
ちょっと出撃任務やってきたりとか






新システムの明石工廠
工廠にカーソル合わせると右側に出てくるという





明石さん新グラ(´・ω・)b


扶桑お姉さまは80あれば十分らしい


ここにも改修資源の表示が




新任務クリア報酬
ついでに4-3・4-2任務も挑戦したけど
そっちはクリアならず
何気に長門型+扶桑型4-2任務
羅針盤ほぼ完全ランダムなんでめんどいね(´・ω・)
しかも二回S勝利・・・w

@は第二潜水艦隊を改造して
デイリー任務で改修資源もらおうとしてみたり
ついでにまるゆを旗艦にして育成してたり

まぁそんな感じでしつつ
今日もさっくりここらで〆(´・ω・)ゝ