休日は無駄に寝る・・・
今日も途中で起きて猫に餌やったりはしてたけど
合計11時間半は寝てると思う・・・w
なんでこんなに眠いんだろうねぇ・・(´・ω・)
途中で目、覚めて窓開けたりした記憶はあるんだけど・・・

って事で今日も艦これ日記

今日は千代田(69)旗艦

開発:観測機複合 ☆2まで
建造:ALL30

って事で今日は起きたら14時56分とかで
その後PCが起動するまで20分くらい再起動かけたりしてたんで
演習をやりのがしたり
2艦隊なんで東京急行出してると
遠征13回すら危うかったり・・・w

そう言えば来週金曜はアプデだったか・・・
扶桑お姉さま改二サーバー強化だっけか
まぁきっとそれだけって事も無いんだろうけど
さて何が来るか・・・
@秋イベまで一ヶ月切ってるだろうから
本当に、資源備蓄もがんばらないとなぁ・・・w

まぁそんなんで
出撃とかはサボりまくってるんで
今日もさっくりとここらで〆(´・ω・)ゝ