動画見つつ艦これキラ付けして出撃

って事で今日も艦これ日記

今日は綾波(74)旗艦

開発:ソナー爆雷 無し
建造:ALL30


で、イベント進歩は

S まるゆ
A 夕張


さっぱりボスに辿り着けないねぇ・・・(´・ω・)
キラ付けしたら1マス目で二隻大破とか・・・w
@北上さんは過去三回、ボスではカットインしてくれてません(´・ω・)
本気でE-6間に合わない気しかしなくなってきたなぁ・・・w

でも資源とバケツは余裕あるんだよねぇ・・・
って事で武蔵投入したりもしてるんだけどね(´・ω・)
1時間未満のカスダメでもバケツだし(´・ω・)

そして小破までしか居ないのに間違って撤退したっぽい・・・二戦目の潜水艦の後(´・ω・)
で、再出撃したら一戦目で大破が・・・w
さてキラ付けしよう(

まぁそんな感じで
さっぱりE-6は進歩せず┐(´∀`)┌
大破しやすいちとちよに中型バルジでも積んでみようかなぁ・・・
二個ならあるし・・・大型は一個しかないけど(´・ω・)

って事でキラ付けで火曜日にあ号が終わりつつ
さらに支援艦隊をキラ付けしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ