月曜日開始
まぁ今週も特にこれと言って変わりは・・・

あ、あった・・・
艦これアプデで大淀改に新グラらしいね
そしてイベント期間も終了・・・w
間に合うかなこれ・・・w

って事で今日も艦これ日記

今日は矢矧(73)旗艦

開発:ソナー爆雷 さっぱり
建造:ALL30


で、イベント進歩の方は
数回出撃してボス到達一回
索敵不足で反れたの一回
道中大破数えてない
ダーク加賀さんちょっと手加減しとくれ(´・ω・)
@戦艦姫の声が予想よりも高かった




って事でE-6ボスドロップ

A 浦風



スカイフィッシュ来ちゃったよ(´・ω・)
A勝利でも来るんだね・・・


@はオマケ


数回、折角なんで武蔵を出撃させてみたけど
雷巡2なんで索敵足りずにボスには辿り着けなかったり


こんな事になったり(


その後こんな感じにして、索敵358・・・だかそんくらいでボス到着
でも今一火力不足感が否めない(上記A勝利参考

@はオマケに





改造(´・ω・)b



そして最近手に入れた装備とか


酒匂は改造したら装備な無くなる謎
クロスロードの際は武装解除だっけか・・・

そして、ちまちま1.8でワールド作ったり消したりして遊んでたら
1.7.10で遊んでたワールド、間違えて消してた・・・
って事でマイクラはまたしばらく見るだけになりそう(

で、今はブログ書きつつ動画を観つつ
ちまちまと支援用軽空母のキラ付けしたり
駆逐にキラ付けしたり
そんなんしつつ、今日もここらで〆(´・ω・)ゝ