昨日の話だけど
ついに発表来たね(´・ω・)
イベント開始は8/8から・・・

お盆休みもしっかり圏内
休日にやりこむ事も可能、、、!
でもゲージ回復だけは勘弁な!(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日も鳳翔さん(75)旗艦

開発:観測機・艦載機複合 ☆2まで
建造:ALL30


今日は開発する気分じゃなかったらしいです(´・ω・)

って事でネタがないんで
久々にガンオンの話題でも

ガンオン 7/30更新内容(リンクあり

定期メンテ&アプデでした(´・ω・)
先週また各所システムが変わったりしてて
以前よりもGPが稼ぎやすくなったんで、コンテナイベが終わってもそこそこ稼げる様にはなってきたけど

機体倉庫が稼げない・・・w
以前の山分けイベでもいいんでまた来ないかなとか・・・w
本気でコンテナ運べば500個やそこらは行ける気がする(
というか前回やったんで・・・それで倉庫4枠だったけど(´・ω・)

色々と、設計図キープしてる機体はあるんだけど
なかなか、倉庫枠が無くて作れないんだよなぁ・・・
倉庫1枠、100円+税・・・悩ましい・・・

まぁそんなん書きつつ
ふと振り向いたら猫の開き(別名:へそ天)が転がってたんで
眼鏡はずして顔埋めに行ったりしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ