今週も暑い・・・(´・ω・)
昨日も今日も30度超え・・・
の、中、最近は地球防衛軍の動画を観てたりして
PS2・PSPのもあるんだよなぁ・・・
多分中古でもそこそこ売ってる・・・
でも、多分買ってもクリア出来ないんだよなぁ・・・w

って事で今日も艦これ日記

今日は鳳翔さん(75)旗艦

開発:艦載機複合 5回くらい




建造:ALL30

って事で流石の鳳翔さん
たったの5回くらいでこんだけ出してくれました(´・ω・)b
やはり頼れる・・・w

@はちまちまと妙高のLv上げ追い込みかけてみたり
夕方オリョクルしようとしたら
潜水艦が昨晩入渠せずに置いといたままだったり
妙高もイベ前には改二になりそうです(´・ω・)
でも、榛名妙高・武蔵(対空だけ)の改修間に合うかなー・・・w

まぁそんな感じで
イベに向けてちまちまと準備しております(´・ω・)
って事で今日もさっくり、ここらで〆(´・ω・)ゝ