って事で久々におかんとカラオケ行って
自分は吸わないのに手がタバコ臭くなって
帰宅途中の車の中で気づいていらっとして
帰宅後石鹸で手洗ったり
帰ってきてからまったりマイクラやったり
祖父母が泊まりで出かけてるんで
一人で夕飯食いつつ酒飲んだり

で、マイクラでこの前の土台の家が完成したんで

これが


こうなって


こうなった(´・ω・)無駄に二階建てベランダ付き



横からと裏口と船着場(´・ω・)
壁の木材の色が違うのとかは
なんか外から見るとひらったくなりそうなんで
やってみたけど微妙だった系の装飾です(´・ω・)
中はこんな感じ




まぁがらっがらです(´・ω・)
裏口と正面玄関の位置は合わせてあったりする、程度・・・w
屋根が高いんで、暗くならないようにしたり
その内床に直置きのたいまつもどうにかしないとな・・・w


@はこんな感じでざっくりと最大地図を一枚埋めてきて





ちょっと「お」っと思った地形を撮ってみたり



村発見!て思って
第一村人を捜索しようと近づいたら
畑+井戸+教会
住民は1名
っていう
ほぼ廃村な有様・・・w
地図一枚をざっくり埋めて、ここ以外は見つからず(´・ω・)

さっきのざっくり過ぎる地図だと
真ん中の茶色いのが自宅、そのほぼ真南の位置(渦巻きの端っこ)が村の位置なんで
ゾンビ襲撃はないだろうけど、一応村人を家に入れて封鎖済み(´・ω・)
でも一人なんで増やすのが・・・ポーション+金リンゴでゾンビをどうにかするか・・・?
まぁほかの村を探したが楽だよな・・・w

って感じでマイクラばっかやってたけど
今日も艦これ日記

今日は翔鶴(75)旗艦

開発:艦載機複合 流星改1
建造:ALL30

って感じで
ついでに二回ほど4-3に行ってきたけど
1回ボスに行ったけど、潜水艦対策に横陣にしたら
潜水艦が居ない構成でさっぱり削れず
A勝利でクリアならず

まぁそんな感じで
明日も休みなんでこれからガンオンのデイリーやっつけたりしつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ