好きなマイクラ動画シリーズ見てたんだけど
そろそろ前回投稿されてから一年
前回動画で転職しようとしてるって書いてたし
まぁ、リアルが忙しいのかも知れないけど 
ぼちぼち投稿されないかな、とか・・・w
元々のんびり見る動画、なシリーズなんで
完結まで年数かかっても待つつもりはあるけど・・・w

飛行機MODで西へ飛べ!(リンクあり

このシリーズ(´・ω・)
選曲とか動画の雰囲気とかが好きで
かれこれ4週くらい観たような・・・w
いつかは完結して欲しいけど、視聴者さんの計算に寄ると
完結までに200パート超えそうってのもあったしなぁ・・・
いい動画シリーズなんで、いつかは再開して欲しいです(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は木曽(83) 夕張(55)旗艦で

開発:爆雷・ソナーレシピ 九四式すら
建造:ALL30

って感じで
久々に対潜装備狙ったけどさっぱり┐(´∀`)┌
まぁ、そんな事もあるよねー(´・ω・)

で、昨晩夜更かししてて


まずはLv上がってたけど改造サボってた鳥海を改造し



って事で
新・三河艦隊任務完了(´・ω・)b
一発でボスに行けたんでさっくりS勝利

って事で、残る出撃任務は
マンスリーの第五戦隊のみになりました(´・ω・)b

@は演習の潜水艦相手の時に入れ替えたりしてこつこつLvを上げた



那珂ちゃんもついに改二に(´・ω・)b
アイドルだなぁ・・・服装とか色々

川内型は見立てが

川内:忍者
神通:侍
那珂:芸者

なんだっけか
これにてコンプです(´・ω・)b

そんな感じで
資源備蓄中なのに任務をやっつけたりもしつつ
ガンオンで部隊員イベを企画して
無事終了しつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ