地味にライフのクエが@数時間・・・
そしてまだ酒場クエ最終が終わっていない・・・
さぁ、行けるか・・・(´・ω・)

マイクラはサボり(ry してるんで
オマケ(ry
・・・も然程話題はない・・・(´・ω・)
今日も戦艦レシピ回してたんだけど
戦艦が二人、重巡が一人、だったかな・・・(´・ω・)愛宕さん

一人目は


比叡二人目(´・ω・)育成はしません

で、戦艦二人目



山城さん(´・ω・)b

任務で欲しかったんで結構うれしかったり(´・ω・)b
でも、お姉さんと違ってやさしくない・・・(´・ω・)
そしてなんかネガティブ・・・w
Lv上げてるけどねっ(´・ω・)ボス撃破任務あるし
@この人、さっき出るまでずっと
やまぎ さん
だと思ってたよ・・・
で、書いてる途中にLv上げ出撃してたら二人目ドロップしたり・・・w
扶桑さんも4人目が出たよ(´・ω・)

で、どうやら攻略wiki見ると
俺が詰まってる所は
改造済み込みLv30くらいでも厳しい、という難度だったりするらしく
しっばらくLv上げしないと無理っぽい感じのようだ・・・w
取りあえず金剛・比叡改を目指してます(´・ω・)

まぁそんな感じで
方針がちょっと定まったよ(´・ω・)
@やっぱりそろそろ開発もやってかないとのようだ・・・
資材ggg
今日は燃料と鋼材が足りません(´・ω・)
さっきまた戦艦レシピ突っ込んだs・・・どうやら完成品は高雄型の誰かのようです(´・ω・)残念
第四艦隊開放はいつになるやら・・・w

って事で以下ネタ書いて終了

3連休何してた?ログネタ:3連休何してた? 参加中
本文はここから

そりゃぁもう該当日のブログに書いてある通り・・・

ひたっすらゴロゴロgdgd

酒飲んで寝て起きてPCいじって
夕飯以外は食ったり食わなかったりで
夕飯だけ食って風呂入ったり洗ったりして
酒飲んで寝る


以上で(´・ω・)b
The ダメ人間 なのは承知さ・・・
まぁ掃除機かけたりくらいはしてるさ・・・w
土曜も仕事だから三連休ではないけど・・・w

まぁそんな感じで
@は特に書く事も無いんで
今日の所はここらで〆(´・ω・)ゝ