草原屋で結婚式

テーマ:
昨日、友人でもある「スープス八ヶ岳」のオーナー シェフ たけろう&まなみ の結婚式を草原屋で行い、披露宴をなんと! 新郎新婦のお店で、本人達が振る舞うという、ビックイベントでありました。お天気もよく、最高の記念日になりました!めでたし めでたし。



前日から会場設定



当日の朝は参列者さんも一緒に準備をお手伝いして頂き、みんなで作る草原屋らしい結婚式が始まります。




この髪飾り、最高に可愛かった。これも参列者さんの作品。



お花は草原屋の美帆夫人と友人のちえちゃん頑張ってました。


新郎の父が奏でるアルプスホルン! このロケーションにばっちし!


親族の方に ポーズを強要、、、、ご協力ありがとうございました!



そして今回、アイリッシュバンドの皆さんが、空気を作ってくれました。



極めつけは、新郎自らバイオリンを奏でながら登場する サプライズが!



そして、謎の司祭による、和やかさにお笑いをトッピングしたセレモニーが、、。




スープス八ヶ岳の披露宴でもアイリッシュ音楽最高でした! 感動。




2人が自ら振る舞う料理、最高に美味かった。



友人のMTBダン選手にも会えました。


2、3次会は草原屋で昔の仲間が集まって盛り上がった。

たけろう&まなみ
これからもよろしくです。
おめでとう。








AD