アラフィフ女

 

色んなもの抱えてます爆  笑

 

お酒、甘いもの、ストレス、愚痴、不満…


だいぶ溜め込んでますね

 

 

定期的にデトックスで外に出してあげないと

 

太っていって身動き取れなくなっちゃうよダッシュ

 

 

脂肪とか老廃物だけじゃなく

 

不平不満、心配事、恨み嫉み、腹の中の黒いもの

 

全部デトックスで体の外に出せますおねがい

 

 

ここやらないと痩せないのも事実

 

しかも運気も良くなるデトックス

 

ぜひやってみて続けて欲しいです

 

 

デトックスの基本は汗を出すこと

 

私がやってるデトックス方法をお伝えします

 

 

①月1回YOSAでリンパケア&ハーブ蒸しハート

 

リンパマッサージの後流れを良くして

 

ハーブのミストサウナに入って汗を出します

 

最高に気持ちがいいんです

 

 

②湯舟に浸かってツボ押しウインク

 

お風呂に精製されてない塩と

 

日本酒150㏄ぐらいを入れてゆっくり浸かる

 

土踏まずやふくらはぎ

 

肩の凝ってるところなど揉んでほぐす

 

溺れないように頭まで沈めて


頭皮もマッサージします

 

 

定期的なデトックスは美容目的の他に

 

自分自身の浄化とリセットになるので

 

やめられません飛び出すハート

 

 

要らないもの 削ぎ落としていきましょ


自分を信じてやってみてください

 

ほんと人生変わってくるから流れ星

 

 

今日もありがとうございます!